『夏咲きのまぼろし・三分咲キ版』は、現在menouが制作中のゲーム『夏咲きのまぼろし』のパイロット版にあたる作品です。
「三分咲キ版」では、 登場人物のうちのある一人の物語を全て読むことができます。
 現在無料公開中です。ダウンロードはこちらからどうぞ。



その花からは、夏の匂いがした。
百合のように清楚な外見をもつその花は、
森の深い緑のなか、人知れず一夏を咲き続ける。
広い森の中の、白い校舎たち。
空には入道雲が立ちのぼり、蝉たちの鳴き声が大気をふるわせる。
そんな、いつもよりちょっとむし暑いだけの、片田舎の夏。
いつもどおりに訪れて、そして過ぎ去っていくはずの。




でもあたしたちのつながりは、そんな今年の夏に、囚われてしまった。
花の匂いのいたずらが、あたしの心をこじ開ける。
だから願った。
どうか、もう一度だけ、この胸に彼を抱きしめられる日が来ますようにと。

 



  幼い頃から、主人公とつきあいのある女の子。主人公のクラスメイトでもある。今でこそ主人公とは普通の友達のように接する仲だが、彼らの関係には、忘れることのできないある因由があった。




  主人公が中庭で出会う、物静かな少女。主人公と同学年。無表情で、何を考えているのかわかりにくい。美咲の姉。




  同じく中庭で出会った、小悪魔な少女。主人公の一学年下。美霧の妹。姉とは正反対によくしゃべり、主人公を戸惑わせることも。


▲トップページへ戻る


Copyright©2005-2006 menou all rights reserved.